子役ですかそうですか

この記事は約1分で読めます。

今回、孤児の役に子供が2人います(子供だから孤児なわけだがw)。
今日の稽古から初めて投入、いや、参加しました。
男の子と女の子の2人は共に、7歳の小学2年生。
元気です。
よく動きます。
僕が孤児の役ということで、稽古中も本番中も、お兄さん状態。
正直どこまで、わかっているのか、なんて伝えるのが一番いいのかがわからなかったんですが、なかなかどうして。
かなり直感的なリアクションをとってくれて助かります。
自分の役作りにも厚みが増したかなぁ。
なんとなく”操る”とか”動かす”って思っていたけど・・・、違いました。
“共演者”なんですね。
子供にしてみりゃ失礼な話でした。
申し訳ない子供たちよ。
明日からもがんばろー孤児。
ちょっとばかし大きい子供も混じってるけど。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました