去年の今頃を考える

この記事は約1分で読めます。

相方が卒業論文でてんてこ舞いです。
打ち合わせを兼ねて食事をしていたら、「時間が、時間が」と締め切りに追われている漫画家のようでした。
そういえば、ちょうど1年前の日記では、自分もそんなこと書いてたなぁ。
去年の11月21日(日)は『ドラえもん』の声が変わる!!? と騒いでましたw。
しかしこの時期は、『ハウルの動く城』観に行ったり、年末の超大作『ドラクエⅧ』を朝から買いにいったりと・・・けっこう楽しんでますね。
何気に今年の2月の舞台、『愛する者のために歌う唄』の顔合わせにも出てますw。
今年と違うのは、毎日が舞台稽古か卒論か。
結局、なにかに追われてw、目標を持って生活してるのは変わりません。
そういえば、来月には来年の舞台の顔合わせもあります。
大学卒業しての1年目、なんだかんだいって充実してるみたいです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    うちも、早く卒論大変だったなー(^^)
    なんて、感想を述べてみたい…(マジで。)
    シクシクシクシク…

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    大丈夫。
    なんだか大変そうだけど、いつも乗り越えてきたじゃないですか。
    今日も明日も、時間はたっぷりありますよー。

  3. ☆☆☆ より:

    ありがとうございます☆
    生まれて初めてっすよ。24時間がこんなに短いものだと感じだのは。でも、pcのおかげですごぶる進みが速いです!
    この勢いでがんがん行こうぜです☆

  4. axe@管理人 より:

    >>3 ☆☆☆ さん
    そうですか、それはよかった。
    >すごぶる進みがいい
    よっぽど使いやすいPCなんですな(笑)。
    お役に立ったようで、弟にも言っときます。

タイトルとURLをコピーしました