今回の稽古について

この記事は約1分で読めます。

今回の、舞台は事務所主催の公演ということで、稽古場が自由に使えることが強みであります。
だから、裏を返せば”建物が閉まるまで稽古ができる”ということです。
通常は22時までの稽古場ならば、22:00に完全撤退なんですが、事務所は基本22:30まで自由。
自然と家につく時間は終電になります。
いつも以上に自宅での時間がないので、かなりストイックな生活を送っております。
僕は、いつも舞台が近くなると、だんだんと身体が減っていくんですが、今回も結構絞られそうです・・・。
ただ、今回コメディなんで(正確には”ドタバタ・ハートフル・コメディ”)、稽古期間の短さよりも、稽古時間の濃さで勝負です。
では、稽古内容の密なのか?
それは、自分たち次第・・・だからなぁ。
今の時期は、モチベーションを保ちつつ、少しでも生産的な練習ができるようにすることか・・・。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました