舞台の進行状況、内容など

この記事は約1分で読めます。

やっとできました舞台のチラシ。
自分の分のチケットもGETしました。
なんだかんだいって、本番1ヶ月前に間に合ってホッとしてます。
ギリギリ。
今回の話は、完全に”お笑い”路線です。
いろいろなキャラクターが織り成す、ゴスペルやコントでノリノリの舞台になってます。
僕もこういう内容は初めてのなので、手探り状態です。
どこまでできているか、見当もつきません。
と言っても、最後の部分だけ台本があがってませんで。
歌の練習しながら、できてる部分を立ち稽古してました。
演技に関してはまだまだ様子見だけど、早めにキャラクター作っていかないと、置いてかれてしまいそうな感じです。
役作り役作り。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました