日記書いてないよ

この記事は約1分で読めます。

・・・と、良く言われます。
自分の独断と偏見のサイトなので、なにも謝る必要はないのに、「すいません」と申し訳ない気持になってしまいます。
だから、ヒマでヒマでしょうがなくて、更新してるかも・・・と少しでも思ってサイトを開いてくれている人に向かって書きます。
すいません。
書くことはいっぱいあるんですよ。
ただ、時間がない。
ちょっとくらい時間とれるだろう、とお思いのアナタ!
ちゃんと書きたいと思うことこそ、中途半端な気持ちでは書けないのですよ。
書く気はまんまんなんで、そこのところはよろしく。
と、書けない理由を正当化してみました。
これからはそういうのとは別に、その時のことをちょっとでも書いてきます。
長いの苦手な人はそっちの方が読みやすいらしいし(笑)。
順次アップしていくので、ヒマでしょうがない人は過去の日記でも見てやってください。
去年の今頃の僕は、卒論やらなんやらでテンパってる割にはちゃんと書いてます。
ちょっぴり頑張ってるヒマ人です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました