携帯のカメラが壊れました

IT関連
この記事は約1分で読めます。

レッスン前に、多摩川でバーベキューに行きました。
人が多く、いい景色。
写真を撮ろうと思い、カメラを出そうとすると、(弟の)デジカメは家に忘れてきたことに気づく。
携帯カメラでいいや、と携帯を取り出しカメラを起動させると・・・画面が真っ黒。
レンズカバーが閉まったままだと思ったが、ちゃんと開いている・・・。
もしかして、壊れましたか??
そういえば、2日くらい前から感じてました。
「あれ、暗いなぁ・・・まぁいいか」くらいに思ってたけど、どうやらホントに壊れたようです。

シャッターボタンを押すと、「カシャ!」という音だけ聞こえてきて、真っ黒な画面が記録されます(笑)。
新しい携帯に乗り換えようかと思っていたので、修理には出しませんが、タイミングがいいなぁ・・・。
機種は「SO505i」。
これって、例のタイマーでしょうか?
早く、FOMA出てくれー。

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました