子供の役得

この記事は約1分で読めます。

相方の甥っ子にお会いしてきました。
彼と会うのはちょうど3ヶ月ぶりくらい。初めて会ったのは2年と半年前でした。会うたびに目覚ましい成長を遂げる彼は、今回も新しいスキルを修得してきた模様です。
「ちんちん!」
そう言いながら、恥ずかしそうに自分の股間を両手で押さえている。
「どうしたの~!? 恥ずかしいぃ」
相方がそう言うと、今度はアグレッシブな動きで、相方の股間を触ってくる甥。
「(オイッ!!w なんてこったい。2歳だからってそりゃあないだろう。)」
「きゃっきゃっきゃっ」
基本的に、いつも笑顔な彼。
子供ってやつは・・・、”禁断のサンクチュアリ”に、いとも簡単に踏み込んでくる。
くそう。
君の目覚ましい成長に、お兄さんはドキドキだよ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 直茶 より:

    甥っ子が文化祭に来てした行動は
    かわいい女子高生をはしごすることでした。
    おばちゃんがっくりですよ(爆笑)
    あの子の将来が今から不安ですよ。
    どうしたものか??

タイトルとURLをコピーしました