楽日

この記事は約1分で読めます。

ラスト。千秋楽です。
マチネ (13:00~)
楽しい。演じていて楽しいです。
テンポのお客さんの反応もよかったので、だいぶいい感じだったと思う。
何よりもやってる側からのパワーがすごかった。
ソワレ (17:00~)
最後の最後でも、特に力まず緊張せず出来たと思う。
お客さんもかなり入ってくれて、全体的にも大入り状態でした。
やっぱりテンションが上がるなぁ。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました