デザイン直しました

この記事は約1分で読めます。

といっても、PCで観覧している人しかわかりませんが・・・。
基本的には前のテンプレートをそのまま貼っつけただけなんだけどね。
だから、前と同じデザインにもどりまして、カウンタも無事設置完了です。
新しいバージョンのデフォルトテンプレートよくわからないんだもん(笑)。
ここからちょこちょこ変えて行きます。
と、その前に今できることは・・・、前の記事(主に舞台中や更新中の日記)を書くことだなぁ。
書きたいことは結構たまっていたんで、注目しててください。
いろいろ新しい記事が更新されるかと思います。
多分。
されない場合は、「忙しいんだな」と思ってください。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました