お疲れ様っしたァァ!!

この記事は約1分で読めます。

無事に劇団アナログ『日向食堂~おいしい時間~』の公演を終えることが出来ました。
大きなトラブルも無く、何事も無かったわけではないですが(ありました。いろいろとw)”成功”したと言ってもいいんじゃないでしょうか。
観に来ていただいた方は本当にありがとうございました!!
今回、こんなにお客さんを意識した舞台は初めてです。
打ち上げが、朝をまたいで次の日の夕方まで行われていたので(半数は朝に帰ったが)、今日あたりからみんなそれぞれの生活に戻っていくでしょう。
かくいう自分も、本日朝一から仕事です。
先週、一週間は頭の中が”舞台”、”芝居”、”演技”、そしてちょっぴり”チケットの心配”だけだったので、ようやくほかの事に手がまわりりそうです。
本番中の日記、滞っていて申し訳ないです。
ホント、小屋入りから楽日まであっという間で・・・結構カウンタ回ってましたねw。
舞台のことは、少しずつ書いていきます。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました