やることいっぱい

この記事は約1分で読めます。

昨日、軽く打ち合わせをして、役者を離れ制作側に目を向けてみると、舞台前にやることがいっぱい。
演技の方がなんとかまとまってきたから考えられる事なんだろうけど・・・、役者/制作と器用にこなしていかないと本番までに間に合うか、どうもギリギリっぽい。
「家に帰ったら寝てしまう」なんて言ってる場合ではないな。
さらに全体とは別に動く部分、個人で出来ることを同時進行させなくては。
ざっとここに書き出してみよう。
・ 当日パンフ制作 (これが厄介ですw)
・ 散髪 (長くなってきたので、前髪だけが)
・ サイトのお引っ越し (システム的な。URLは変わりません)
・ キャッシュカードの暗証番号確認 (死活問題です)
・ 外付けHDD (PCの容量が無いんですよもう・・・)

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました