ごめんなさい

この記事は約1分で読めます。

今日の通し稽古で、音響と照明さん達が初めて見に来てくれました。
今回の舞台、ずっと気がかりになっていたことがあります。
それは、”脚本家の名前”です。
チラシの裏表で名前が・・・(はい! 今確認しないよーにっw)。
気づいた時には3000枚が刷り上っていた後でした。
本当にすいません。
本人にずっと謝ろうと思っていたので、今日初めて脚本家(原案)の方に会って、ようやく想いが果たせました。
ずっと平謝りでしたけど。
こういう世界では、決してやってはいけないことです。
ごめんなさいごめんなさい。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました