寒がりな蝉

この記事は約1分で読めます。

何だかなぁ。
急に寒くなってきました。
ああ寒い。
この前まで暑かったのなんて、もう忘れたよ。
その時の気持ちなんか、こうやって時間が経つと、季節が変わる度に忘れて行くんだろうなぁ。
自分はそうならないようにしてたのに、しっかりと寒がってます。
まだ、蝉も鳴いてるのにね。
当分、蝉の気持ちにはなれません。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました