新居にお邪魔しました

この記事は約1分で読めます。

前回の舞台『てふてふ飛んだ。』でも共演した事務所の先輩が引越しをしたので、さっそくアナログの稽古後、同じく共演したメンバーと一緒にお祝い(何もできなかったけどw)をかねて新居にお邪魔した。
22時に稽古が終わって到着した頃には、もう引越し作業は終わっていて、みんなで飲んでいる状態でした。
何もできずに、申し訳ないです・・・。
そんな気持ちで近くのコンビニで買ったおつまみを持参しました(笑)。
新しい家は、駅から近く場所はとてもよいところだったけど、荷物の量が・・・。
所属しているSSDの荷物が丸々保管されていて、部屋一つ占拠されてるような状態に。
終電には帰ったけど・・・、あのままじゃないよね??
片付けは大丈夫だろうか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました