日向食堂 ~おいしい時間~

日向食堂
この記事は約2分で読めます。

劇団 アナログ -その壱-
日向食堂 ~おいしい時間~

Time table
10/8日(土) 14:00/19:00
10/9日(日) 14:00/19:00
10/10日(祝) 13:00/17:00
(※ 開場は開演の30分前)

Cast
岩本愛、斧口智彦、清水三世、清吾英孝、松井正樹、松山直美、村口雅俊、力山哲也

Staff
原案:桜家大門
脚色:清吾英孝
演出:加納朋之(文学座)
演補:田村勝彦(文学座)、若松泰弘(文学座)
照明:橋本綾
音響:小野夏穂
小道具:倉林ちひろ(劇団円想者)

Ticket
前売り:1800円
当日:2000円
(※ 全席自由)

Place
遊空間 がざびぃ
JR 中央線 西荻窪駅北口より北銀座街を直進(徒歩8分)

Story
夏の暑さが残る中、心地よく秋のそよ風を感じる昼下がり、いつものようにのれんが揺れる小さな定食屋「日向食堂(ひなたしょくどう)」。二人のサラリーマンが仕事の合間に立ち寄ると、普段と変わらないはずの時間がいつもと一味違う時間に・・・。人が集まりゃ、問題も起きる。三人寄れば文殊の知恵・・・なんて事も言うけれど、従業員二人と客六人、この八人の偶然の出会いが引き起こす、おバカでちょっぴり心温まる美味しい一時。そんな時間を皆さんも注文してみませんか!?

——————————–
次回出演予定の舞台です。
公演1ヶ月前を切りましたので載せますね。
立ち上げから、ここに至るまでいろいろありましたが(笑)、ここにきて、なかなか良いものになってまいりましたので、是非起こし下さい。
僕はチラシ等のデザインを担当してます。
あ、あと役者も。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. カメ より:

    今回のチラシも相変わらず凝ってますねー。
    観に行く予定なので楽しみにしてます☆

  2. ブルー より:

    演出、文学座って凄くない??
    しかも三人・・・。豪華だ。

  3. axe@管理人 より:

    >>1 カメ さん
    おほめの言葉、ありがとうございます(笑)。
    デザインに携わった舞台は、今回でかれこれ4回目ですかね・・・。
    >>2 ブルー さん
    そうです、超豪華。
    びっくりですよね(笑)。
    稽古頑張ってますよー!!

タイトルとURLをコピーしました