いろんなものが見えてきました

日向食堂
この記事は約1分で読めます。

今日の稽古で、立ちが全部終わっちゃったよ。
スゴ。早。
とりあえず段取りだけだけど、今回の舞台では”立ち回り”というのがとても重要。
先が見えなかっただけに、ちょっと嬉しい。
後は各個人、”役者”としての仕事に専念できるってもんです。
それよりもびっくりしたのは文学座クオリティ。
今回、知り合いの『文学座』の先生が演出を見てくれます。
その先生が稽古で、今回の舞台のセットや配置を、簡単なミニチュアを作ってきてくれました。
しかもかなり精巧な作りで、とてもわかりやすい。
しっかりと応えていかなっ!!

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました