「iPod nano」発表

この記事は約1分で読めます。

Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」-鉛筆と同じ厚さ。2GB版21,800円/4GB版27,800円
 米Appleは7日(現地時間)、カラー液晶を搭載したシリコンメモリオーディオプレーヤー「iPod nano」を発表し、出荷を開始した。2GBと4GB容量のモデルをラインナップし、それぞれにブラックとホワイトの2色を用意する。
 なお、iPod miniがiPod nanoに置き換わった格好で、iPodのラインナップは、「iPod」、「iPod nano」、「iPod shuffle」、「iPod U2」となった。

impress Watch (2005/9/8)
きたね。
今度は”ナノ”ですか・・・。
「iPod shuffle」はディスプレイすらなかったのに、さらに薄くなってカラー液晶、画像観覧可能ですよ。
しかもフラッシュタイプではない4GBまでのHDD。
それにしても、どんどん小さくなっていくな。
大容量タイプもやっていくんだろうか?
9月19日にAppleが大きな発表をするって噂があったけど、まさかこれのことか。
関連サイト
  ・ ニュースリリース-Apple公式HP (2005/9/8)
  ・「iPod nano」公式HP-Apple公式ページ

IT関連ニュース
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました