Xデー

この記事は約1分で読めます。

今日から仕事場の業務時間が変更になり、今までより30分ずれて出勤。
イキナリの変更だけど、今日からずっとだそうだ。
まぁこの会社はいつもそんな感じだけど。
朝が遅いのは嬉しいかもしれないが、終わりも30分遅くなるのが痛いな・・・。
朝のラッシュはいつもとは違う面々だけど、その時間帯独特の込み具合でした。
つまり、通勤ラッシュは変わらないと。
朝は早くてもいいから戻して欲しいなぁ。
それはそうと、本日8月5日(金)は”Xデー”らしいですよ。
関東大地震がくる可能性が強い、と。
電車の中吊り広告(『FRIDAY』) からの情報ですが、ニュースでも前から騒がれていたので、今社内でも「地震雲が出たらしい」とか「ここはビルだから揺れるよ」とか、地震の話題がチラホラ。
来るのか!!?

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました