「日向食堂」チケット改訂版

IT関連
この記事は約1分で読めます。

改訂版、とりあえずできたんで置いときます。
印刷されると、これがモノクロになります。

以前のVer.からの変更点は、大きなところで4つ。
・ 地図の大きさ
・ 一部文字が見難かったんで削除
・ タイムテーブルが印刷に出なかったんで、色の変更
・ モノクロ化(※ 下のリンク、PDF形式のみ)

もう、これからの変更点は基本的に受け付けません(笑)。
そして、時間が時間なんで、このまま寝ます。
おやすみなさい。

■ 上の画像が携帯から見れない方はコチラから。

■ さらに、関係者用にPDF形式で置いときます。
ちゃんとモノクロにしといたんで。かなり軽くなりました。
「日向食堂チケット改訂版(モノクロ)-PDF形式」 (500KB)
※ 以前のカラーVer.PDF形式のリンクはもう消して置きました(2005年8月20日)。
そして、このリンクもじきなくなります。(→消しました。-2005/9/3)
後から欲しくなった方は個人的に連絡下さい。

IT関連日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました