外が明るく・・・

IT関連
この記事は約1分で読めます。

ディズニーのイベントもいよいよ明日(と言うか今日w)が最終日だってのにこんな時間まで、夜更かししてます。
理由は『日向食堂』のチケット制作。
「あとは画像を入れちゃうだけだから」
なんつってもうあれから2週間経ってしまいました。
関係者の皆さんスイマセン。
ごめんなさい。
のどがヤバいです・・・。
とにかく明日さえ、明日さえ乗り切れれば!!
のど飴舐めまくって、タオルをのどに巻いて寝ます。
そういえば21日からの”ハワイの準備”なんて事もやろうとしてたなぁ(笑)。
いろんな意味でヤバいんですが、まずは明日、起きられるだろうか・・・。

■ 上の画像が携帯から見れない方はコチラから。

■ さらに、関係者用にPDF形式で置いときます。
PCから保存してくださいな・・・っと。
「日向食堂チケット-PDF形式」 (13.6MB)
※ 2005年8月30日 03:36
改訂版更新に伴い、リンクは削除しました。

IT関連日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    無事起きれました。
    “携帯用画像”はサイズが大きくて、一部携帯電話では見れないようです。
    後で直しときます。

  2. ☆☆☆ より:

    よかったー。
    心配してたのでかなり安心しました(笑)
    今日一日がんばってください!!!

  3. axe@管理人 より:

    >>2 ☆☆☆ さん
    ありがと。
    心配かけましたが、ちゃんと起きましたよ。
    のどが・・・一定の音が出ません。
    気持ち悪いですねー。
    チケット画像どうでしょう?

  4. ☆☆☆ より:

    素敵な感じよいのではないでしょうかww
    チケットって結構シンプルなものが多くてすごいこうゆうこったものがあると、残す者としてはとても嬉しい限りでございます!!!

  5. axe@管理人 より:

    >>4 ☆☆☆ さん
    どうもどうも。
    タダ、今回チケットは印刷屋さんに頼むんじゃなく、画用紙にコピーという手法なので、あまり質というかそういうものは期待しないで下さいな。
    ありがとうN大学。
    携帯用の画像、見れるようにしておきました。

タイトルとURLをコピーしました