軽くヤヴァイ・・・?

この記事は約1分で読めます。

きのうは一日かけて『東京サマーランド』に行ったりしてたんですが・・・、明日は『スペースレンジャー』のリハーサルだよワッショイ。
台詞覚えてねー、ってこれ全部覚えんの??
どんな感じにやるかだけ聞いて、正式な台本の最終稿は昨日もらったばかりなのに・・・。
なんか言いようのない不安感でいっぱいです。
この仕事はウォルト・ディズニー主催のイベント「スペースレンジャーキャンプ」のMCとして、明日のリハーサルをあわせて11日(木)~20日(土)の10日間拘束されるんですが、僕の予定では仕事最終日の翌日21日(日)からハワイと・・・やや現実味に欠けるスケジュールとなっております。
つまり明日からずっと仕事で気が付いたら休む間もなく海外と。
日本に帰ってきたら、もう今年の夏は終わってます。
はい、暦ではもうすでに立秋ですかそうですか(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました