久々に画像を・・・

日記
この記事は約1分で読めます。


UPしてみました。
思えば、【axe.com】を「Movable Type」で運営し始めてから画像を使ってませんでした。
忙しかったとか、いろいろあるんですが・・・一番の理由は、サーバ内のディレクトリ管理。
UPしたファイルがどこのフォルダに入るかとか、行方不明になりそうで・・・怖くて(笑)。
ようやく整備できたんでそろそろ載せ始めます。
とりあえずテストも兼ねて、この前の舞台『てふてふ飛んだ。』のチラシ。
未公開の特別バージョンです。
というか、悪く言えば没バージョンですが(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. むらぐち より:

    おおー。えぇねぇ。
    ちょっと懐かしさに浸っちゃいました。
    もう先月の話なんだねぇ。
    今月からまたがんばらなくては!!
    ね。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 むらぐち さん
    ですなぁ。
    このチラシも欲しかったらガンガン保存、転載していいんで(笑)。
    こんな感じで、今度の舞台のチラシやチケットの試作段階も今後公開できるかもしれませんな。

タイトルとURLをコピーしました