空港とPCと芸能人

この記事は約1分で読めます。

ハワイに向かうため、朝一で準備して何とか空港までこぎつけました。
そんなこんなで、成田空港に行ってみたら時間があまりまくってるじゃないかい。
“成田山”まで行っちゃいました。
しかし、それでもまだ時間が余ってます。
持ってきたPCでインターネットして、スタバで時間をつぶしていると・・・一緒に来ている幼馴染が、
「竹中直人がいたッッ!!!! いや・・・すごい、似て・・・る?」
それでもほぼ確信している幼馴染。
後ろを見てみると、確かに携帯電話で話している坊主の人が。
一緒にやけになついている子供とマネージャーらしき人が。
「まさかぁ」と思ってさりげなぁ~く近づいて見ると・・・あの”声”じゃないですかァァ!!?
本物でした。
ほかの人もちらほらと驚いては通り過ぎていきます。
竹中直人好きなので、良い時間つぶしには・・・なったかな。
夏休みだろうから、話しかけたりはせずにそっと見守ろう。
いよいよ本日21:30の便でハワイに飛びます。
このブログの更新は、あらかじめ書いておいた”現地での予定”が日付変更と共に自動的に投稿されるようにしておいたので、気になる方はどうぞ見てやってくださいな。
向こうでインターネットに繋がったら、また何か更新するつもりです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    では、そろそろ搭乗です!!
    さっき、竹中直人が目の前を通り過ぎてました。
    どうやら同じ便だったようです。
    ハワイハワイ。

タイトルとURLをコピーしました