休んだ理由

この記事は約1分で読めます。

7月30日に急遽出演することになった『オペラ座の怪人』の稽古に向かってます。
ホントは18:00~のはずだったんだけど・・・先方が伝え間違えたらしくて。
昨日の深夜、急いでバイトを休みにしました。
かなり無理言ってます・・・すいません。
だけどさぁ、今日稽古出来ないと30日ぶっつけ本番だもん。
“T-SOUL(トウキョウ・サウンド・オブ・ユニバーサル・ライブ)”が主催の「野外音楽祭」でのイベントです。
国分寺でやります。
文字通り、”野外”公演です・・・。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました