傘は浮いてますかそうですか

この記事は約1分で読めます。

なんだこの天気は!?
台風はどぉした!!
傘持ってるオレは何なんだっ(笑)。
ビニールだから日傘にもならんし。
こんなにジリジリの太陽を見ると、物凄く泳ぎたくなってしまう。
そんな日でも、午後出勤で高層ビルに閉じこもってましたがね。
案の定、電車に傘忘れました。。。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました