見逃したぁぁぁ。

この記事は約1分で読めます。

遅く起きて、久々に家で更新します。

昨日はロケがなくなったので普通に出勤。
それでも朝7時起きは変わらんのね・・・。

夜は久しぶりに知り合いの芝居を観た。
とてもノリのいい舞台だったんですが、劇中に流れるBGMで良く知ってる曲が。
そこで思い出しました。

今日『ルパン三世』じゃねぇかッ!!!

しまった。
今夜は金曜特別ロードショーでオリジナルルパンだった。
毎年何気に楽しみにしてるのに・・・。
気付いて、家族に録画を頼もうかと思ったけど・・・劇場は圏外でした。

打つ手なし。
お手上げ状態なので、じっくり芝居を観ることに。
調子に乗って終電で帰宅しました。
といっても、実は駅を降り忘れて一駅歩いていたり(笑)。

誰か、
『ルパン三世-天使のタクティクス~夢のカケラは殺しの香り~史上最強の武装美女軍団VS.ルパン一味絶体絶命!!謎のUFOの破片は誰の手に!?衝撃正体』
(テレビ欄からそのまま引用)
撮ってる人いません??

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    私とりましたよ『ルパン三世-天使のタクティクス~夢のカケラは殺しの香り~史上最強の武装美女軍団VS.ルパン一味絶体絶命!!謎のUFOの破片は誰の手に!?衝撃正体』楽しかったー

  2. axe@管理人 より:

    >>1 名無し.com さん
    わあああ~い。
    名前が無いですよぉぉぉ。
    『ルパン三世-天使のタクティクス~夢のカケラは殺しの香り~史上最強の武装美女軍団VS.ルパン一味絶体絶命!!謎のUFOの破片は誰の手に!?衝撃正体』を録ったのは誰だぁぁ。

タイトルとURLをコピーしました