何しよう

この記事は約1分で読めます。

舞台も無事に終わり、日常の生活に戻ってきました。
ここ最近、仕事の後は毎日稽古だったので、夜に時間ができるのが嬉しかったりします。
HPの更新やPCでの顧客管理リストの作成などなど、やりたいことはたくさんあったので・・・、ひとまず何からやろうか。。。
とまぁ、思い立ってHPの更新をしてるんですけどね(仕事中に)。
仕事の方は、僕が舞台本番でいない間、作ってた案件がガツガツ上がり、さらに休んでいたので生産性も上がりに上がって・・・出社してみるとダントツで社内1位とか言うわけのわからないことになってました(笑)。
舞台中に休んでた分が、熱い熱い”インセンティブ”で帰ってきそうです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました