梅雨明けに見た夢

この記事は約1分で読めます。

舞台が終ると、梅雨が明けてました。
だけど今回の舞台、梅雨の時期にぶつかってた割には本番3日ともいい天気に恵まれて、ホントに良かった。
今日は久しぶりにのんびりしてて、うたた寝をしてしまいました。
すると、本番中に台詞が出てこなくて、焦りまくって目が覚める・・・というのが何回かありました。(-_-;)
普段こういった夢を一切見ないので、珍しい。
しかもなんで今頃。
とにかく、舞台が終ったんだなぁと実感した瞬間でした。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました