早く終われぇぇ。

この記事は約1分で読めます。

VAIOのセキュリティソフトの購読期間が切れてしまったので、更新しようと思ったら・・・、
「このソフトはサポートしていません。新しいソフトを購入してください」
こんな表示が。
どうやら新規に購入するほかないようだ。
『ノートンアンチウイルス2002』だもんなぁ。(^_^;)
・・・と言うわけでヨドバシで”2005″を買って来たんですが。
遅くに稽古から帰ってインストールしてみると、初めに”コーンピュータの完全スキャン”が始まる。
全てのドライブを対象にカタカタと検索を始めるノートン先生は、最初は頼もしかったんだが・・・とにかく、遅い・・・。
それでもさすがに終るだろうと踏んで、待っていると3時間経っても終わらない。
しかも、問題箇所(ウイルス感染ファイル)が4個検出されているだけにやめられない。
そのウイルスのせいか、最近PCがスリープ状態から戻って来ないのだ。
そうなったら強制的に電源を落とすしかないので、最近あまりPCを放置出来ない。
だけど、検索があまりに遅くていつも寝てしまう~!!
朝になると一緒に寝ているVAIO。
いくら叩いても起きません。
結局またスキャンし直し。
・・・とこんなんが3日くらい続いてます。
時間が無いのか・・・。

IT関連PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました