最近のaxeの動き

この記事は約1分で読めます。

何かにつけて、”マネジメント”したがる性格なのでスケジュール管理とか、整理するのは好きなんだけど。
いろんな企画が3つの団体で同時進行してるとさすがに大変だぁ。
今日は国分寺行って音楽祭のイベントの打ち合わせ兼稽古のあと、四ツ谷で事務所の講習会。
終わり次第桜上水でこの前の舞台『てふてふ飛んだ。』の反省会(兼飲み会)に参加してきました。
帰りはギリギリ終電でしたよ。
最近22時台に家にいること無いな・・・。
もうすぐ10月の舞台の稽古、・・・と12月にも舞台の話がチラホラ。
そんなんで、毎日充実してます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました