寝てない理由は

この記事は約1分で読めます。

きのうも凄かったなぁ~アルゼンチン×スペイン!!
前後半、延長でもお互いが入れて決着が着かず、最後はPKでアルゼンチンの勝ち。
決勝は先日の勝者ブラジルとだ。
まさに王道の決勝戦。
まぁきのうはただサッカーを見てたわけじゃなくて、『日向食堂』のチラシに力を注いでました。
時刻が4:20を回った頃、メンバーのみんなの携帯で見れるようにi-shot(L)サイズにして携帯に入れといたのに、「サイズが大きすぎて送れません」だって。
きのうの苦労は・・・。(=_=;)
ちゃんとA4で印刷してきたから今日の稽古で見せよ。
そういや撮影もあるな。

日向食堂舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました