早朝から

この記事は約1分で読めます。

前から言っていたロケが、日程が延びたり時間が変わったりで、結局7:30集合というかなり早朝ロケになってしまった。
こちとら5:00起きですよ。
今日はのんびり出来ると踏んでいただけに、イキナリで珍しくわたわたしてました。
でも、2時間くらいしか寝てないはずなのに、やけに充実してます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    zzz・・・
    日中はひたすらこんな感じです。
    今日は真夏日らしいねですねー(^^)

タイトルとURLをコピーしました