傘が進化しました。

この記事は約1分で読めます。

うちの仕事場の傘立てはとっても不思議。
置いておくと傘が進化するんです。
朝は大雨だったので、傘を持って出かけたんですが。
仕事場に傘を置いておくと、帰るときに微妙な変化が。
誰かが間違えて持って行っちゃうんですね。
嗚呼、ビニール傘の悲しい運命・・・。
そして今日は、傘がレベルアップしてました。
いや、絶対新しくなってるってコレ。
この前、退化したばかりなのに。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました