コンフェデ杯

この記事は約1分で読めます。

勝ちました日本!!
コンフェデレーションズカップですが・・・、実は観てたわけじゃなく、ネット速報で知りました。
PCで作業してたんで。
大黒またやったらしいね。
たった20分、ちょいとピッチに出てきて結果を残していく。
ものすごく効率良いですなー(笑)。
ジーコも大黒に足を向けて眠れませんな。
ジーコの頭の中じゃ、日本中の”だいこく”屋は当分の間”オーグロ”屋でしょう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました