あれ?

この記事は約1分で読めます。

今日の稽古の終りに、ポロッと言われたんだけど・・・、
坊主じゃなくていいらしい。
わお。
てっきり坊主になる気満々だったので、ちょいびっくり。
どうせ坊主になるならばと髪染めたのに。
とりあえず、「今度坊主なんですよ~」と宣伝していた人に訂正の連絡をしなくては。

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました