いつも通り・・・

この記事は約1分で読めます。

朝起きたら・・・時計の表示が10分になってました。
よし、いつも通りだ。
顔を洗ってテレビをつけると・・・、みのさんの下に文字が流れてるじゃないか。
エンドロールだ・・・。
ぜんぜんいつも通りじゃないじゃん!!
丸々1時間違いじゃん!!!
二度寝最高っ!!
結局30分遅刻で着きました。。。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩 零 より:

    二度寝サイコー!!
    分かります。眠い時は布団が恋人です。(冬がもっとも愛し合う時)
    台本の件ですが、どういうものがやりたいのか分からないので、機会があればチャットで、なければ、メールにてご一報くださいませ。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 斑鳩 零 さん
    そうですねぇ、まず見せて欲しいです(笑)。
    どういうものがやりたいというか、まず斑鳩さんのやりたい作品が見たいんですよね。
    今度話しましょうや。

  3. 斑鳩 零 より:

    あーそうですか。
    では、何本かプロント組んで、あらすじみたいなのを説明しますかね。
    そういえば、一時間半の芝居の台本って何ページ書けばいいんだ?

  4. axe@管理人 より:

    >>3 斑鳩 零 さん
    そうですな・・・、フォーマットや文字の大きさ、縦書き横書き、ト書きの書き方にもよりますが・・・大体60ページくらい・・・かな?
    是非、プロット見せてください。

タイトルとURLをコピーしました