意地でも更新

この記事は約1分で読めます。

仕事中でも、更新できる位の余裕を持っていたい。
と言うわけで意地でも更新です。
最近サボり気味なのは、怠けているわけじゃなく、単に忙しいから。
PCの前にはいるんだけどなぁ。
ずっと、ほぼ一日中(笑)。
夜は家でチラシのデザインに注力。
一息ついて更新したいけど、つくほど時間がなく。
最近は、4時就寝というありえないサイクルで生きてます。
と言うわけで、近況報告でした。
日記らしい更新でしたな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました