危ねぇ

この記事は約1分で読めます。

朝電車に乗るのが8:00なのに、目が覚めたら時計の針(と言ってもデジタルなので、この場合は記号)は8:10。
やべーですよ、マジで焦りました。
うちのバイトは3時間ごとにシフトが分けられていて、最近、10分でも遅れるとそのクール3時間は出れないことになってしまったので。
顔も洗わず、とにかく急いで、駅に着いたのが8:20。
そこから通勤ラッシュをかきわけ3分で乗り換えに成功し、どうにか間に合いそうです。(-_-;)
起きてから渋谷まで、きっかり1時間で行けるのね。
いつも余裕持って出ていて助かりました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    再び(笑)
    9:16に到着ご苦労様でした!!!
    今日も頑張ってください☆

  2. axe@管理人 より:

    ありがとうございます。
    今日は1件も取れませんでしたー。(-_-;)
    でもまぁ、明日回答の熱い案件ができたからいいか。

タイトルとURLをコピーしました