くりえいてぃぶ

この記事は約1分で読めます。

最近PCの作業が増えて来ました。
相方の推薦文や、次に出演する舞台のチラシデザイン作成、そして親のツテで医療関係団体のオフィシャルサイト構築のバイトなど。
それ以前に自分のサイトも手を加えたいしね。
こう挙げてみると、随分クリエイティブな依頼が増えたなぁ。
前にも言っている通り、こういう分野は「クオリティ÷妥協点=時間」ですから。
今日、推薦文の件はなんとか終わりましたが、クウォリティと時間の反比例を改めて実感します。
どんなにいい物でも、〆切りまでの妥協点の探りあいです。

IT関連PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    レジュメ完成しました!!ちゃんと写真もはり、なんとか提出できる状態になりました。もちろん管理人さんを始めとした推薦状のほうもいい紙で提出しようと思います!!
    正直緊張とわくわくとがいっぱいで結構いい感じwww
    楽しんできまーす!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    おお、例の“いい紙”ですな。
    頑張ってくださいっ!!
    僕も今日朝から2件受注して、かなり調子いいですよー。

タイトルとURLをコピーしました