らしく

この記事は約1分で読めます。

夜遅くに、眠い目こすってタグ打って、ちょこちょことサイトデザインいじくりました。
だぁいぶ自分らしくなったかなと(PCで見てください)。
今日はいろんなことがあったんですが、とりあえずこれを報告して寝ます。
だって、明日は例のゴルフ場。
鬼の6時起きなんですもの。
女子プロですよ。
サロンパス ワールドレディス ゴルフトーナメント2005」ですよ。
明日は最終日、決勝ラウンドです。
もう、嫌ってくらい人が来ます。
天気も、最高だそうです・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    起きれたァァッ!!
    (゜Д゜)
    てか、オキタァァ!!!!

  2. ブルー より:

    お疲れさまです。
    今日はテレビでもゴルフやってたねー。
    でも、天気は思ったよりピーカンじゃなくて寒かったんじゃない?

  3. ☆☆☆ より:

    お疲れ様です☆
    本当にデザインがまた変わっていて、結構衝撃的でした(笑)その節ではお世話になりましたー!!
    今日のゴルフテレビ見てたけどやっぱり映りませんねw
    残ねん!

  4. axe@管理人 より:

    >>2 ブルー さん
    ホント、今日の寒さにはビックリしましたよー。
    めっちゃ晴れるゆうたやん。
    >>3 ☆☆☆ さん
    デザイン感想ありがとうございます。
    そんな感じでまだまだ細々と変えて行きます。
    手打ちでタグ打って。
    ゴルフのTV中継ですか?
    そりゃあ映りませんよw。
    僕、みんなが盛り上がっている裏で、影から見てましたから。

  5. より:

    お疲れさん!
    ってか俺は4時起きだっぺ!!
    今日は一日中寝ていたよ・・・。

  6. axe@管理人 より:

    >>5 俺 さん
    おやおや、どこかで御一緒した舞台の主催さんじゃぁあーりませんか。
    彼は僕と違って、一週間京王プラザホテルに泊まり込みで参加してましたからねぇ。
    レシーバ片手に頑張って徘徊してました(笑)。
    最近、新しい転機を向かえる予感です。

タイトルとURLをコピーしました