気がかり

この記事は約1分で読めます。

トローチ舐めながら凌いでます。
気に掛けていた喉は、なんとか持ちそうです。
トローチ効果すごいなぁ。
終了までもうちょいだからがんばります。
と言いつつ、その後舞台稽古だけど(笑)。
ただ気がかりなのは・・・雨。
たのむ。
どうにか凌げないものか・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    喉は驚くほど楽になりました。
    そんなことより、雨ぇぇ。
    くそう。
    どうしてくれようか。
    今電車で、隣の女性がGBAをプレイ中。
    ついつい画面が気になるぜぃ。

  2. axe@管理人 より:

    >>1
    マ、『MOTHER 2』だァァ!!
    (゜∀゜)
    ネス!!
    僕の積みゲーコレクションにもあります・・・。

  3. axe@管理人 より:

    >>3 Rishel さん
    Brog見たよ~。
    やっぱり効率的なのがBrogの魅力です。
    そして何より、更新が楽(笑)。
    Brog始めた理由もそこですから。

タイトルとURLをコピーしました