恐るべしゴルフ場

この記事は約1分で読めます。

もう嫌って言うほど、太陽の恵みを受けて、ありがたいことに顔と腕は酒飲んだんだろ、ってくらい真っ赤です。
なんじゃこりゃ。
風呂に入るとヒリヒリするし。
時計の後がくっきりと(笑)。
そして何より、のどの奥が焼けるように痛い・・・。
そんなに喋ってたわけじゃないのに。
恐るべしゴルフ場・・・。
宮里 藍は見れましたよ。
絶好の狙撃ポイントで。
動くたびに拍手ってなんですか。
明日は喋るのが主の方なので、ちと心配。
のど飴舐めながら寝るとしよう・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩 零 より:

    ゴルフですかー
    最近は、すかっとパンヤってゲームをたまにしますねーって、練習だけですけど・・・。
    そのうち、ネット対戦できるまでうでをあげたいとおもいます。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 斑鳩 零 さん
    おお~なんか、最近流行ってるとかいう噂を耳にするゴルフゲームですか。
    どうなんでしょうね、アレ。
    というか、明日もゴルフ場です。
    天気良さそうです・・・。

タイトルとURLをコピーしました