月曜です

この記事は約1分で読めます。

一応暦上では平日の月曜日。
しかし、通勤ラッシュは、かなり緩んでました。
予想通りGW効果ですね。
出社一番。
朝、前回の案件の返答が2個来てて、いきなり受注!!
僕のはじわりじわりと来ますな。
ボディブローのように。
さらに今日中にもう一件来そうです。
やっぱ平日はいいなぁ。
会社に担当者がいるから(笑)。
舌先にできた口内炎が痛くて、午後からはろれつが回らなくなってきます。
イタイイタイ。
ビタミンとってがんばろう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました