VAIO拉致!!

この記事は約1分で読めます。

昨日はオールで帰ってきて、風呂入って、寝ようと思ったら・・・またPC持っていかれたぁー!!
くそー。というわけでFMV(弟PC) でここに書き記しておきます。
ネットで更新できるのは、こういうとき便利よね。
桜祭りがやっているらしい。桜はちょいと咲いてないけど(笑)。
いった人の話によると気には桜の代わりに風船がわんさかだったらしい。
こういう祭りは雰囲気が大切ですからいいとして。
もうやってたのか・・・行きたかったなぁ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました