また棚から・・・

この記事は約1分で読めます。

落ちてきたようです、例のボタなモチが。
先ほどバイトのリーダーから電話があり、今日自分がいないうちに僕の案件でまた2件受注していたらしい。
「棚からボタモチ受注2」ですね。
儲け儲け、とは言ってられませんな・・・。
これはいよいよ、出勤しないほうが取れるんじゃないか? と(笑)。
ここまでコンスタントに数字が挙がっていると、さすがにもう「運です」とは言い切れなくなってきたので、明日からはそれなりのプレッシャーが課せられる事でしょう。
それはもう、JRの運転手のような・・・。
なぁんて言っててもしょうがないので、今までどおりに自分だけのセールストークでやっていけばいいや。
結局なるようにしかならないし、ね。
ま、遅刻したらそれこそ話にならないので、さっさと寝ます(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩 零 より:

    …φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
    ゞ(ーーメ …ヲォイ!!
    テレアポの仕事はしたことが無いので、分からないの
    ですが・・・。
    仕事いうのは楽な事ではありません。
    むしろ大変です。
    逃げたいことがいっぱいあります。
    しかし逃げられない。
    それが生きる為だから・・・。
    ゥゥゥゥ・・・
    ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
    (丿>ロ

  2. axe@管理人 より:

    >>1 斑鳩 零 さん
    コ、コメントありがとうッス。(゜Д゜)
    てか、かなり文体変わりましたね。
    絵文字覚えたてで使ってみたくてしょうがない子のよーな(笑)。(゜∀゜)
    この仕事、TO(テレフォンオペレーター)なんですが、楽しいですね。
    いい職場で運が良かったのか、割と自分にも向いてるようなので。

タイトルとURLをコピーしました