まだ来ない

この記事は約2分で読めます。

先日、長年使っていた携帯電話のメールアドレスを変更したのだが、それを機に「ドメイン指定受信」を解除してみた。
なにぶん、前回よりも短くて覚えやすいアドレスを取得したので、迷惑メールはしょうがないと踏んでいたが、ネタにでもなるだろうと思い、ためしに解除したのだ。
設定解除から5日目。
まだ来ない・・・。
迷惑メールが来ないのです、1通も。
こう書くとメールを待っているようだが、決してそういうわけではない。
変化が無いと日記のネタにもできないのだ(笑)。
長い間ドメイン指定受信にしていたので、知らないうちに、スパムメールやアダルトサイトへのリンクがついた怪しげ~なメールは撲滅してしまったのだろうか。
DoCoMoなどキャリア会社からの規制も相当厳しくなったようだし、やっと快適に使えるようになってきたのかな。
ただ、1通でも来てしまったが最期。
油断していると、どどどっと押し寄せるようなメールが届くことになるはず。
人気者でも無いのに、朝起きると新着メール受信件数が二桁、なんて事はザラだ。
「1通来たら、50は来ると思え」
まるでゴキブリのよう・・・。
この先、よほどのことが無い限り今回取得したメールアドレスでやっていくので、迷惑メールが来てしまったら、泣き寝入りしかないのが怖い。
とにかく今のところ、まだ身を潜めているようである。
引き続き油断せずにメールの問い合わせをしていこうと思う。
どうしようもないけど。
何かあればここでお知らせします。
なにも無いことを祈りますがw。

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました