実のある話

この記事は約1分で読めます。

まず確認しあえること。
さらに、それを共有できること。
そして、相手を尊重し、心から信頼できること。
それができれば、これほど心強い分身はいない。
もはや、自分自身の一部なのだから。
そんな、大それたようなことが、当たり前に出来ていないと、と思える人。
そんな相手が側にいる。
これほど嬉しいことはない。
今日、百数十人と話をした中で、一番実のある話をさせてもらいました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    まだまだ、これからですから。
    何年なんてそんな目先のことではなく、自分たちが想う最後の一瞬まで会話をしましょう。
    時間は限られてます。
    もう、4年過ぎてしまいましたよーもっと話さないとあっという間に100年経っちまいますよ。(笑)
    もう、決めたんですからね。
    ※返品不可ですから、クーリングオフとかかけないように(笑)

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    はい。
    キャンセル不可は、了承済みです(笑)。
    メリットデメリット含めて、長いスパンで見ていきましょう。
    ココだけの話なんだから。
    きっと毎日充実してるはず。

タイトルとURLをコピーしました