新年度スタート

この記事は約1分で読めます。

今日から、事務所のレッスンは新年度、新クラスの最初のレッスンだ。
今回も、何とかAクラスでやらせてもらえるんで、これからもがんばらな。( ´ー`)ノ
新しい人たちと、いい刺激を受けて、自分を高めていければなぁなんて思っとります。
個人的に待ってたやつも同じクラスに入ってきたし、ね。w
挑戦の年なのですよ!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました