ただいまー

この記事は約1分で読めます。

きのうは7月にやる舞台の顔合わせでした。
オールで今日の朝一帰宅しましたが・・・風呂に入ってまたすぐにお出かけです。
今度は事務所でやろうとしている舞台のキャスティングを見込んだ読み合わせ。
と言うか決まるのか・・・?w
その後、夜は、高校演劇部時代の知り合いの後輩の舞台を観にいくです。
「劇団ひまわり」ですよ。頑張ってるようです。
Brogの方はいろいろやりたいんですが、とりあえずデザインを元に戻しました。前のはJavaとか多用していてややこしく、カスタマイズが困難だったため。しかも変則的だったので(手に負えないとも言いますw)。
今のところ、最近のコメントやトラックバック回りを自分流にカスタマイズ。
地に足が着いてないとね。
来週からは忙しくなってきそうなので、カスタマイズが困難になってくるかも。
やりたいことはいっぱいあるのにぃ!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました