デザイン出来ただよ

この記事は約1分で読めます。

まぁ、一応こんなんで。
でも色々といじくれないんだよなぁ。
全体的に特殊な置きかたしちゃったもんだから、CSSファイルも独自のフォルダからとデフォルト2個使い分けてる状態・・・。
ややこしいったらありゃしない!!
デフォルトのスタイルシートはMovable Typeのサイトにおいてあるから、もうちょい無理していじくってみようかなw
おりゃおりゃ。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    いやいや、かなり見やすくなったのではないでしょうか!?いい感じですなー^^
    しかし、もっと華やかに色がほしいですね!!赤とか青とか楽しみにしてます☆

タイトルとURLをコピーしました